2007年7月6日金曜日

エティック・キャリバー口コミ一覧



●どこかのサイトで「エティック・キャリバー☆CanCamエビちゃんで大ブレイク☆メガヒット!」とあり評判もよさそうで何よりも安かったので購入してみました。

お値段以上のとってもステキなつくりで満足です☆


●安さに惹かれて購入。

無難そうな「ブラウン×オレンジ」にしました。

発送まで時間はかかりましたが、分かっていた事なので気になりませんでした。で、届いた商品は、とてもしっかりしたものでした。

色も画像と変わらず綺麗。容量もたっぷりで、価格からは考えられないくらい重宝してます。


AneCanやRay,CanCamなどの雑誌でずっと前かた気になっていたバッグシリーズで通販初めてでしたが勇気をだして購入してみましたよ

無事に商品到着!実物を見てない不安はありましたが、すごく可愛くて♪

このお値段からは予想以上です!



もっとエティック・キャリバーの口コミを見たい方


下記の画像をクリック後に「レビューを見る」というところをクリックして下さい♪


その他たくさんのエティック・キャリバー口コミ情報がありますよ(#^.^#)



こちらをクリック

0 件のコメント: